緋弾のアリア 天井 基本スペック

緋弾のアリア
(C)藤商事(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校

スロット 緋弾のアリア の基本情報や当たりまでのフローチャートなどです。

ボーナスなしのART機です

導入前の予習にどうぞ!!!

基本スペック

 ○1.ART確率

 ○2.機械割・時給

 ○3.当たりまでのシステム

天井

 ○1.天井ゲーム数・恩恵

通常時

 ○1.ステージ

 ○2.ARTまでのフローチャート

チャンスゾーン

 ○1.武偵ミッション

 ○2.チャレンジミッション

 ○3.しゅらバトル

ART中

 ○1.ART(バレットゾーン)基本

 ○2.緋弾ゾーン・ヒステリア緋弾ゾーン

上乗せ特化ゾーン

 ○1.双剣双銃(カド)ラッシュ

 ○2.桃源郷(シャングリ)ラッシュ

フリーズ

 ○1.今のところ不明です。わかり次第更新しますよろしくお願いします!

○基本スペック・・・・・当たり確率、機械割、

○1.ART確率

緋弾のアリア 

○2.機械割・時給

緋弾のアリア 時給

○3.当たりまでのシステム

ARTまでの基本のルートは
1.周期消化後のミッション成功
2.弾丸揃いからのチャレンジミッション
3.ヒステリア煽り中の弾丸揃い
が基本の突入ルート!!

○天井・・・・発動ゲーム数 恩恵

○1.天井ゲーム数・恩恵

天井ゲーム数=ART間999G 恩恵=ART確定

○通常時・・・・ステージ、前兆、高確、レア役

○1.ステージ

温泉ステージ・・・高確??

○2.ARTまでのフローチャート

緋弾のアリア
クリックすると見やすくなります!

○チャンスゾーン・・・・内容、種類、

○1.武偵ミッション

通常時の周期到達で突入!
振り分けはその時のランクに応じて変化(チェリーでランクアップ抽選)
「猫さがし」<「ロザリオ奪還」<「ヘリからの狙撃」<「白雪救出」

○2.チャレンジミッション

弾丸揃いで突入!!
ミッション中は中段リリベのチャンス目が高確率になる
その中で規定回数到達でART確定!!

○3.しゅらバトル

スイカ成立で突入!!
5G間ARTゲーム数の仮上乗せ!!
その上乗せゲーム数は次の武偵ミッションorチャレンジミッション成功時に上乗せされてARTスタートする
※しかしそのミッション失敗で仮上乗せのゲーム数はリセットされる
この仮で乗せているゲーム数次第では狙い目になるかもしれません

○ART中・・・・1Gあたり純増、上乗せ契機、上乗せ特化ゾーンの種類

○1.ART(バレットゾーン)基本

1セット30G+α、純増約2枚/G レア役から「武偵弾」GETし継続バトルを有利に!!
ARTゲーム数消化後は「イ・ウー バトル」勝てばART継続!!負ければ引き戻しゾーンもアリ
弾丸揃いで「緋弾ゾーン又はヒステリア緋弾ゾーン」突入

○2.緋弾ゾーン・ヒステリア緋弾ゾーン

ART中の弾丸揃いで突入!!
緋弾ゾーン・ヒステリア緋弾ゾーンで
赤7揃いで「双剣双銃(カド)ラッシュ」突入!
バー揃いで「桃源郷(シャングリ)ラッシュ」突入!

○上乗せ特化ゾーン・・・・種類、システム、

○1.双剣双銃(カド)ラッシュ

プッシュボタンを押すたび上乗せ???

○2.桃源郷(シャングリ)ラッシュ

プッシュボタン連打系上乗せ!!

○フリーズ・・・・フリーズ動画、フリーズ確率、恩恵

○1.不明です。わかり次第更新しますよろしくお願いします!

見てくれてありがとうございました!!

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