バジリスク3  完全攻略

basilisk3-ue

バジリスク3
今作はボーナス+ARTタイプで登場!!
ボーナスは約200枚増でARTと絡めて出玉を増やす
ARTには2種類のCZ!「甲賀卍谷防衛線40%」「卍谷に帰還せよ70%」
AT機ではなくなったので出玉スピードが気になるところです

基本スペック

 ○.基本情報

 ○.設定別時給

天井+ゾーン

 ○.天井狙い目+やめ時

 ○.ゾーン狙い目+やめ時

高設定確定

 ○.追想の刻継続ゲーム数振り分け

設定判別要素

 ○.ART初当たり確率

 ○.弱チェリー出現率

 ○.弾正屋敷移行率

 ○.バジリスクチャンスの確率+比率

 ○.バジリスクチャンスのテンパイボイス(確定画面での)

設定変更判別

 ○.調査中

リール、打ち方

 ○.リール配列

 ○.小役狙い打ち方

通常時

 ○.ステージ

 ○.周期抽選とレア役

 ○.基本的な流れ

 ○.液晶の出目

 ○.周期モードと内部状態(低確・高確※弾正屋敷)

ボーナス

 ○.バジリスクチャンス

 ○.バジリスクチャンス中の小役確率

 ○.プレミアムバジリスクチャンス

 ○.プレミアムバジリスクチャンス中の小役確率

チャンスゾーン

 ○.甲賀卍谷防衛線

 ○.「甲賀卍谷防衛線」での抽選システム

 ○.卍谷に帰還せよ

 ○.「卍谷に帰還せよ」での抽選システム

 ○.駿府城

 ○.「駿府城」での抽選システム

 ○.CZ前兆とCZ格上げ抽選

ART中

 ○.バジリスクタイム

 ○.鬼哭啾々

 ○.無双連撃

上乗せ特化ゾーン

 ○.(真)瞳術チャンス

その他要素

 ○ユニメモ

フリーズ

 ○.フリーズ

PV動画

 ○.PV動画

 

○基本スペック・・・・・初当たり確率、機械割、

 

 

○.基本情報

設定 ボーナス(バジリスクチャンス) ART初当たり 機械割
設定1 1/993 1/376.8 98.5%
設定2 1/964 1/363.0 99.8%
設定3 1/936 1/360.0 102.0%
設定4 1/910 1/312.1 104.0%
設定5 1/886 1/316.2 107.1%
設定6 1/819 1/256.2 110.1%
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.設定別時給

設定 機械割 時給(等価) 時給(5.5枚)
設定1 98.5% -720 -655
設定2 99.8% -96 -87
設定3 102.0% 960 873
設定4 104.0% 1,920 1,745
設定5 107.1% 3,408 3,098
設定6 110.1% 4,848 4,407
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○天井+ゾーン・・・・発動ゲーム数 恩恵

 

○.天井狙い目+やめ時

天井ゲーム数 1200G※ART間なのでボーナスでやめない様に注意
天井恩恵 ART確定+CZ※ARTも確定しさらにCZでさらに当選することもあり!
天井狙い目 ART間=680G~

終了後前兆なしでやめ※CZがストックされている可能性もあり

★天井到達時のCZ振り分け
・甲賀卍谷防衛線=88.3%
・人別帖=10.5%
・駿府城=1.2%
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

 

○.ゾーン狙い目+やめ時

周期抽選をしているが特筆すべきゾーンはない

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○高設定確定

 

○.追想の刻継続ゲーム数振り分け

継続ゲーム数 設定1~5 設定6
10G 96.9% 96.5%
20G 2.7% 2.7%
40G 0.4%
60G 0.4% 0.4%

上記の表通り

追想の刻=40G=設定6確定

注意点:追想の刻でバジリスクチャンス(ボーナス)を引くと追想の刻が再セットされた状態からスタートするので、

①追想の刻20G⇒②バジリスクチャンス当選⇒③追想の刻20Gの告知

であっても設定6は確定しないこの場合は最初の追想の刻20G(2.7%)を引いてバジリスクチャンス後の追想の刻突入時にまた20G(2.7%)を引いたことが確定する!!

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○設定判別要素

 

○.ART初当たり確率

設定 ART初当たり
設定1 1/376.8
設定2 1/363.0
設定3 1/356.8
設定4 1/312.1
設定5 1/316.2
設定6 1/256.2
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.弱チェリー確率

実践値

設定 弱チェリー
設定1 1/71.4
設定2 1/74.7
設定3 1/66.6
設定4 1/60.7
設定5 1/65.7
設定6 1/56.3

 

○.弾正屋敷移行率

※実践値

設定 弾正屋敷移行率
設定1 1/147.82
設定2
設定3
設定4
設定5
設定6 1/109.69
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

○.バジリスクチャンス確率+比率

詳細はまだ不明だが青バジリスクチャンスは奇数示唆、黄バジリスクチャンスは偶数示唆とのうわさがあります

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

○.バジリスクチャンスのテンパイボイス(確定画面での)

ホールにある小冊子に書いてもありますが、おそらく確定画面でのバジリスクチャンスのテンパイボイスに設定を示唆するものや確定系のボイスもあると思います。わかり次第更新します

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

○設定変更判別

 

○.調査中

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○リール、小役狙い打ち方

 

○.リール配列

basilisk3-ri-ru

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.小役狙い打ち方

通常時は特に取りこぼしが発生しないので押し順ナビがない場合全リール適当押しでOK!!!!!

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○通常時・・・・ステージ、前兆、高確、レア役

 

○.ステージ

basilisk3-sute-zi1 通常ステージ
basilisk3-sute-zi2
basilisk3-sute-zi3 高確示唆(高確中に周期到達はCZ確定)
basilisk3-sute-zi4 前兆示唆
basilisk3-sute-zi5 前兆示唆(上位版)
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.周期抽選とレア役

チェリー=3連チェリーは強チェリーでそれ以外は弱チェリー

巻物=平行、斜め揃いがあるが同一フラグで強・弱の概念はない

チャンスベル=下記出目でフラッシュが発生する

basilisk3-tyannsuberu

CZ当選のチャンスがある周期抽選を採用している。最大256Gだが平均100G(レア役等の減算)ごとに抽選が受けられるシステムである

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.基本的な流れ

通常時はレア役等で周期の減算をしつつCZからART当選を目指すパターンとボーナス中の抽選(レア役、瞳術図柄揃い)でART当選を目指すのが基本である!それとは別にプレミアムバジリスクチャンス(ボーナス)の当選はART確定となるプレミアフラグからのART突入もある

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.液晶の出目

basilisk3-ekisyou-1 ハズレ?
basilisk3-ekisyou-2 周期抽選の残りゲーム数を示唆(期待中)
basilisk3-ekisyou-3 周期抽選の残りゲーム数を示唆(期待大)
basilisk3-ekisyou-4 CHANGE!!1つでも出現すると出目変化する
basilisk3-ekisyou-5 CHANCE!!
basilisk3-ekisyou-6 VERY HOT!!!
basilisk3-ekisyou-7 演出発展
basilisk3-ekisyou-8 CZ確定(3つ揃い)
basilisk3-ekisyou-9 ボーナス確定(3つ揃い)
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.周期モードと内部状態(低確・高確※弾正屋敷)

通常時にはCZ当選に関する周期のモードが3つ(1~3)+内部状態(低確・高確※弾正屋敷)がある!高確滞在時又は周期モード3で周期到達するとCZ確定なので示唆するステージである弾正屋敷では様子を見ておこう
周期モード1と2は設定に応じてCZの当選率が異なる!高設定ほど当選しやすい

○周期モード1・2+低確滞在時の周期到達時CZ当選率

設定 甲賀卍谷防衛線 人別帖 駿府城 当選率合算
設定1~3 26.6% 3.1% 0.4% 30.1%
設定4 31.3% 5.1% 36.8%
設定5 29.3% 3.9% 33.6%
設定6 42.6% 10.2% 0.8% 53.6%

 

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

○ボーナス・・・・BIG、REG、疑似ボーナス

 

○.バジリスクチャンス

basilisk3-bonus
獲得枚数 約200枚
ART抽選 1.瞳術揃い=ART確定※ART中はストック確定

2.レア役=ART抽選を行う

ART期待度は約38%

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.バジリスクチャンス中の小役確率

共通ベル 1/1.1
チャンスベル 1/168.8
弱チェリー 1/60.8
強チェリー 1/128.0
瞳術揃い 1/163.8
瞳術フェイク 1/10.6
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

○.プレミアムバジリスクチャンス

basilisk3-bonus-puremia
獲得枚数 約200枚
恩恵 ボーナス成立ですでに高モードor高継続のART確定

ボーナス中のストック確率もUP!!!

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.プレミアムバジリスクチャンス中の小役確率

共通ベル 1/1.1
チャンスベル 1/168.8
弱チェリー 1/60.8
強チェリー 1/128.0
瞳術揃い 1/20.0
瞳術フェイク 1/20.0
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

○チャンスゾーン・・・・内容、種類、解除率、恩恵

 

○.甲賀卍谷防衛線

basilisk3-cz1
 システム  リプレイレア役でチャンスアップ

甲賀のキャラが増えれば期待度UP!!!

伊賀衆を撃破できればART

刑部<左衛門<陽炎<豹馬(確定?)

 ART期待度 約38%
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.「甲賀卍谷防衛線」での抽選システム

甲賀卍谷防衛線では4つのモード+ART確定の5つがあります!基本Aからスタートし上げていく

リプレイやレア役でモードアップしていきそのモードに応じて当選率が異なる

1.モードA(刑部)からのモードアップ率(即モードD・豹馬には移行しない)

成立役 移行なし モードB(左衛門) モードC(陽炎) ART確定(弦之介)
ハズレ 99.6% 0.4%
リプレイ 100%
押し順ベル 99.2% 0.8%
共通ベル 93.7% 6.3%
チャンスベル 96.9% 3.1%
弱チェリー 98.4% 1.6%
強チェリー 93.7% 6.3%
巻物 96.9% 3.1%
バジリスクチャンス 100%
2.モードB(左衛門)からのモードアップ率
成立役 移行なし モードC(陽炎) モードD(豹馬) ART確定(弦之介)
ハズレ 99.6% 0.4%
リプレイ 39.8% 60.2%
押し順ベル 99.2% 0.8%
共通ベル 96.9% 3.1%
チャンスベル 96.9% 3.1%
弱チェリー 98.4% 1.6%
強チェリー 93.7%% 6.3%
巻物 96.9% 3.1%
バジリスクチャンス 100%

3.モードC(陽炎)からのモードアップ率

成立役 移行なし モードD(豹馬) ART確定(弦之介)
ハズレ 99.6% 0.4%
リプレイ 75.0% 25.0%
押し順ベル 99.6% 0.4%
共通ベル 98.4% 1.6%
チャンスベル 90.6% 9.4%
弱チェリー 99.2% 0.8%
強チェリー 87.5% 12.5%
巻物 98.4% 1.6%
バジリスクチャンス 100%

4.モードD(豹馬)からのモードアップ率

成立役 移行なし ART確定(弦之介)
ハズレ 99.6% 0.4%
リプレイ 93.7% 6.3%
押し順ベル 99.6% 0.4%
共通ベル 99.2% 0.8%
チャンスベル 100%
弱チェリー 50.0% 50.0%
強チェリー 100%
巻物 50.0% 50.0%
バジリスクチャンス 100%

★モード別最終ゲームでのART当選率(成立役参照して抽選)

 

成立役 モードA(刑部) モードB(左衛門) モードC(陽炎) モードD(豹馬)
ハズレ 3.9% 7.8% 25.0% 75.0%
リプレイ 25.0% 33.6% 50.0% 100%
押し順ベル 3.9% 7.8% 25.0% 75.0%
共通ベル 3.9% 7.8% 25.0% 75.0%
チャンスベル 100% 100% 100% 100%
弱チェリー 100% 50.0% 66.4% 100%
強チェリー 100% 100% 100% 100%
巻物 100% 50.0% 66.4% 100%
バジリスクチャンス 100% 100% 100% 100%
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

○.人別帖

basilisk3-cz2
システム ベルレア役でチャンスアップ

人別帖(巻物)を卍谷に届けることができればART

将監<地虫<お故夷

ART期待度 約70%
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.「人別帖」での抽選システム

人別帖ミッションでは3つのモード+ART確定で管理!ベル(押し順ナビしてくれる)やレア役でモードアップしてART当選を目指す

1.モードA(将監)からのモードアップ率

成立役 移行なし モードB(地虫) モードC(お胡夷) ART確定(内部)
ハズレ 99.6% 0.4%
リプレイ 96.9% 3.1%
押し順ベル 60.2% 39.8%
共通ベル 60.2% 39.8%
チャンスベル 93.7% 6.3%
弱チェリー 96.9% 3.1%
強チェリー 87.5% 12.5%
巻物 93.7% 6.3%
バジリスクチャンス 100%

 

2.モードB(地虫十兵衛)からのモードアップ率

成立役 移行なし モードC(お胡夷) ART確定(内部)
ハズレ 99.6% 0.4%
リプレイ 96.9% 3.1%
押し順ベル 69.9% 30.1%
共通ベル 69.9% 30.1%
チャンスベル 75.0 25.0%
弱チェリー 96.9% 3.1%
強チェリー 50.0% 50.0%
巻物 93.7% 6.3%
バジリスクチャンス 100%

 

3.モードC(お胡夷)からのモードアップ率

成立役 移行なし ART確定(内部)
ハズレ 99.6% 0.4%
リプレイ 99.2% 0.8%
押し順ベル 89.8%
共通ベル 89.8%
チャンスベル 100%
弱チェリー 50.0% 50.0%
強チェリー 100%
巻物 50.0% 50.0%
バジリスクチャンス 100%

★モード別最終ゲームでのART当選率(成立役参照して抽選)

成立役 モードA(将監) モードB(地虫) モードC(お胡夷)
ハズレ 33.6% 50.0% 75.0%
リプレイ 33.6% 50.0% 75.0%
押し順ベル 50.0% 66.8% 100%
共通ベル 50.0% 66.8% 100%
チャンスベル 100% 100% 100%
弱チェリー 66.4% 75.0% 100%
強チェリー 100% 100% 100%
巻物 75.0% 100% 100%
バジリスクチャンス 100% 100% 100%

 

 

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.駿府城

basilisk3-cz3
システム 突入時点でART確定!!

さらにチャンスゾーン自体の抽選を突破すれば高モードのART確定?

ART期待度 100%+高モードのARTのチャンス
高モードのART獲得率 約70%
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.「駿府城」での抽選システム

駿府城のCZはARTは確定しており、さらに規定ゲーム数内でARTの継続モードのストックの抽選を行っている

★成立役別のストック獲得率

成立役 獲得率
ハズレ 6.3%
リプレイ 6.3%
押し順ベル 6.3%
共通ベル 6.3%
チャンスベル 100%
弱チェリー 25.0%
強チェリー 100%
巻物 25.0%
バジリスクチャンス 100%

 

 

 

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

○.CZ前兆とCZ格上げ抽選

周期到達でCZに当選した場合下記の振り分けで前兆ゲーム数が決まる

下記の表でわかる通り数ゲームで即発動か前兆(策謀への道など)を経て発動のどちらか

5~8G 25.0%
9~12G 6.3%
13~16G 6.3%
17~20G 3.1%
21~24G 59.3%

その前兆中にレア役やバジリスクチャンス(ボーナス)当選でCZが格上げ抽選がされる(例甲賀卍谷防衛線⇒人別帖等)

1.甲賀卍谷防衛線の当選が確定しているときの前兆中

成立役 人別帖へ格上げ 駿府城へ格上げ
チャンスベル 32.8% 0.4%
弱チェリー 2.7% 3.1%
強チェリー 46.9% 0.4%
巻物 24.6% 0.8%
バジリスクチャンス(ボーナス) 43.7% 6.3%

2.人別帖の当選が確定しているときの前兆中

成立役 駿府城へ格上げ
チャンスベル 12.5%
弱チェリー 0.8%
強チェリー 19.9%
巻物 3.1%
バジリスクチャンス(ボーナス) 33.6%
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

○ART中・・・・1Gあたり純増、上乗せ契機、上乗せ特化ゾーンの種類

 

○.バジリスクタイム

basilisk3-basilisktime
基本システム 1G/1.7G増

追想の刻と争忍の刻を継続率やストックなどでループ

追想の刻 前作と同様にストーリー進行していく!レア役でや瞳術揃いでストック獲得
争忍の刻 1.キャラ人数

甲賀のキャラが多いほど継続期待度UP!!

がいれば優遇(ストック、特化ゾーン)

2.バトル

今回のバトルは成立役による自力型

ベルレア役で甲賀の攻撃抽選!レア役で特化ゾーンの抽選!!!

リプレイで伊賀攻撃抽選でピンチ

エピソードバトル勝利時恩恵

赤7=ストック獲得

金7継続率ありストック獲得

瞳術=瞳術チャンス

真瞳術=真瞳術チャンス

無双ポイント バトル中の展開によってポイントを獲得する

このポイントに応じてバトル勝利時の恩恵が異なる

鬼哭啾々など

ガルパンのようなシステム?

甲賀の残り人数が多い状態で伊賀衆を撃破など

レア役で伊賀キャラを複数撃破

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.鬼哭啾々

basilisk3-kikokusyuusyuu
突入契機 無双ポイントが規定数到達
システム 争忍の刻で勝利した後に天膳が復活すれば突入

10G継続し、ベルレア役で天膳撃破の抽選を行う

恩恵 天膳撃破=「真瞳術チャンス」確定

天膳撃破できなくても「瞳術チャンス」確定

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○.無双連撃

basilisk3-musourengeki
突入契機 レア役リプレイの連続で突入抽選!弱チェリー<巻物<強チェリー<チャンスベル(確定?)
システム この期間は押し順によってリプレイベル揃い(リプレイフラグ)に変換しバトルを有利に進めることができる

リプレイはそろわないので常に攻撃のチャンスであり、さらに大量の無双ポイントも期待できる

規定回数のベル成立で終了

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○上乗せ特化ゾーン・・・・種類、システム、最大上乗せゲーム数OR枚数

 

○.(真)瞳術チャンス

basilisk3-sin-douzyutu2
突入契機 鬼哭啾々突入!天膳撃破は「真瞳術チャンス」撃破できなかったら「瞳術チャンス」
システム 20G継続し!瞳術揃いの高確率ゾーン!揃うごとにARTストック!!

レア役でもストック抽選!!

真瞳術チャンスはさらに瞳術揃いの確率がUP!!!!

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○その他要素・・・

 

○ユニメモ

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

○フリーズ・・・・フリーズ動画、フリーズ確率、恩恵

 

○.フリーズ

契機 調査中
フリーズ確率 調査中
恩恵 プレミアムバジリスクチャンス+ART3セット(1個は90%ループ)
%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

○PV動画・・・

 

○.PV動画

%e7%9b%ae%e6%ac%a1%e3%81%b8%e6%88%bb%e3%82%8b%e9%9d%92%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

1.高設定確定演出など解析の情報が早い!!

 高設定の取りこぼさないようにできる!!

2.天井狙いの期待値がすぐわかる!!

 やめ時の判断やハイエナ稼働には必須のツールです!!

3.設定判別ツールが超優秀!!

有料ホールと優良ホールの判断や宵越しの天井狙いなどはこのサイトを使っています!!!

One Response to “バジリスク3  完全攻略”

コメントを残す

サブコンテンツ

相互リンク RSS

RSS パチスロ・オチカネ!

このページの先頭へ

アクセスランキング